タニクリBLOG

2015年5月16日 土曜日

栄養療法~オーソモレキュラー~

こんにちは^^
ブログさぼりまくっていましたdowndown
が・・・・

たにクリは、毎日 元気に診療しておりましたよcherry

さてさて・・・
最近は栄養療法で受診される患者様が
かなり増えましたgood

今日も、何人の採血をしたことでしょう~~heart

2歳のお子様から60台・70台の方まで・・・
アレルギー・頭痛・易疲労・肩こり・鬱・パニック・睡眠障害・・・

みんな
みんな
色んな病院へ行ったり・色んなお薬を処方されたり・・・
でも・・・
全然 改善しないcrying

そんな患者様が行き着いた治療が栄養療法なんですね^^

お薬を使わずに
体調が良くなったり、症状が改善されたら
とっても嬉しい~~heart04heart04

栄養療法のカウンセリングは無料ですので
どんどん御来院くださいねhappy01

明日は
大阪だけが選挙みたいですsun

朝一番で選挙に行ってから、出勤しま~~すhappy01






投稿者 たにまちクリニック

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31