タニクリBLOG

2016年4月 5日 火曜日

★即効性にびっくり!!エモリエントパック★

7階メディカルエステ『La Belle』(ラ ベレ)がオープンして早1ヶ月。

いよいよフェイシャルエステが始まります。

それは・・・Dr.ピュアラボのshineエモリエントパックshine

まずは、スタッフ全員で試してみましたwink

パックをはがした瞬間、リフトアップ、ピーンupup

すごい即効性~wobbly

しかも、しっとり、つやつや~lovelyshine

美白効果、早っっsign03

たった1回で結果がでるなんて、もぅ、感動もんですheart02

エモリエントパックは・・・

★海藻のぬめり成分からとれるアルギン酸がしっかりお肌を保湿。

★厳選された8種類のハーブがお肌内部の炎症を鎮めます。

★さらに、DMAEが筋肉に働きかけ、シワ・たるみを改善します。

こんなすごいパック、今すぐ試さなきゃですよねhappy02good

ご予約、お待ちしておりまーすheart01heart01




投稿者 たにまちクリニック

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31