タニクリBLOG

2016年11月14日 月曜日

患者様からのお礼の手紙と医師が行う吸い玉

皆さん。
こんばんはー。大阪美容外科、たにまちクリニックです(。u艸u。)

今日はお休みですが、ブログをアップしたいと思います。


こないだ吸い玉された患者様から嬉しい報告がありましたラブ


以下患者様からいただいたお礼のお手紙です。

カッピング直後に感じたのは、顔の赤みがひいたことです。
カッピングする前は、急にかぶれたように顔が赤く腫れたようになったり、また急に治ったり...をずっと繰り返していました。
皮膚科では酒さとか炎症おこしてると言われてたし。

1週間の半分は急に異常に赤くなってしまうのが普通でしたが、カッピング後からこの1週間は、赤くなることがなくて、顔の状態が落ち着いています(*´∀`)
下半身が冷えていて、上半身は冷えのぼせたり、顔や首が温熱じんましんになるのですが、この1週間はなんとかこらえて保っている感じです!
顔がかぶれたようになるのが嫌だったから、これはカッピング効果かな(*^ー^)ノ♪と、嬉しく思っています。

あと良くなったのは、手の荒れが、カッピング後から劇的に良くなりました(笑)
これは自分でもびっくりです!

背中の跡もほとんど消えました。
濃い紫色だったところが最後まで残り、わずかにまだ残ってるだけです。


掲載許可ありがとうございます!!

Dr筆頭に私たち全員嬉しく思っていますちょうちょ



まずたにまちクリニックとそのあたりの整骨院さんとの違いは、

Drがいてるため瀉血ができるということ!!



日本では、昔、鍼灸師や整体師が、伝統的な治療として行っていましたが、法律で禁止されてしまいました。

医師しか行ってはならないようになったのです。

ですので、同じ吸い玉といっても効果に数段に違いがでるわけです!!



一人でも多くのお客様、患者様にご予約頂けるよう
ご予約は当院HP仮予約フォームをご利用下さい。
また、お急ぎの方は、お電話にて承ります。
06-6776-8966です。
ご予約をお待ちしております!
月・木定休日
土・日曜は営業しております。




また詳しい説明は次回させていただきますね
 

血液なんですが、さらさらでなくいかにも悪いものって感じで塊がでます。
P1030259_1.JPG

投稿者 たにまちクリニック

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30