タニクリBLOG

2017年2月27日 月曜日

栄養療法で良くなった 起立性調節障害のお子さんのお母様からのお手紙です②

前回ブログの栄養療法で良くなった 起立性調節障害のお子さんのお母様からのお手紙です②です



そういった方々に是非とも一度、血液検査を!と思います。
Hもフェリチン値低かったですもんね。夏場の発汗やストレスで
鉄分が減少していくなんて知らなかったですから。。


最近は起立性調節障害も、栄養不足からくる子供の不定愁訴なのかも?
なんて思います。

私自身、御院にたどりつくまで毎日ネットで長時間情報を集めていました。

病院でどこも悪くないと言われたけど、症状が改善しないなんて納得いかないですから。

不定愁訴で苦しむお子さんを持つ親御さんに、是非とももっと知っていただきたいと思います。

 

Hとも色々ぶつかりながらここまできました。学校に行けた日いけなかった日。
行けたけど嫌なことがあった日。仲間はずれにされた日。。


私も去年の夏前まで仕事も忙しく、長男の学校のことや彼のクラブのことでバタバタ
な日々でした。彼女の体の不調の原因の一部は、もっと自分を見てほしいと
いったものだったのかも知れません。。。これこそ最大のストレスですよね(ーー;)

長々と申し訳ありません。ここ一年私が感じ・考えていたことです



以上がHちゃんのお母様からのお手紙でした。

同じ悩みをもつお子様のためにと、快くお手紙の内容をシェアしていただいて

本当にありがとうございました。


当クリニックは、美容系クリニックということもあり
栄養療法のお話を聞きたいのだけど、実際どうなの?っと思われている方も多いですよね?

でも御安心ください。鈴木院長先生筆頭にみんなで栄養療法に取り組んできたクリニックです。

あなたの悩みをご相談ください。



栄養療法の詳細はこちらをクリック

ただいまキャンペーンにつき、ヘム鉄5袋お買い上げで1袋プレゼント中

一人でも多くのお客様、患者様にご予約頂けるよう
ご予約は当院HP仮予約フォームをご利用下さい(24時間OKです)
また、お急ぎの方は、お電話にて承ります。
06-6776-8966です。
ご予約をお待ちしております!
 

千日前線・谷町線 谷町9丁目駅3番出口からすぐ。
近鉄電車をご利用の方は、上本町駅下車後、谷町9丁目方面へ徒歩約5分。奈良県からのアクセスも便利です。
(各路線は地下で繋がっておりますので、当院まで雨に濡れず通えます)
 

月・木曜は定休日
土・日曜も19時まで営業しております。

 







 



投稿者 たにまちクリニック

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31