幹細胞上清液治療

最先端医療の幹細胞上清液治療

たにまちクリニックでは、高品質で安全性が高く、高い成長因子を持った若々しい幹細胞培上清治療による再生医療を行っています。
培養上清とは、幹細胞を培養する際に幹細胞から分泌された液性成分(数百種の成長因子、サイトカイン)のことで、幹細胞移植に近い治療効果を持っています。
培養上清に含まれるサイトカインは、幹細胞から分泌されるタンパク質で、細胞の増殖や分化などを調節する働きを持っており、体内の損傷を受けた細胞の機能回復するために大切な役割を果たしています。
サイトカインを豊富に含む培養上清液は、老化などにより衰えた細胞の回復を後押しするため、さまざまな健康と美容に対する効果にも期待できます。

たにまちクリニックでは、「脂肪由来 幹細胞培養液」「骨髄由来 幹細胞培養液」の2種類を導入・ご提供しております。

再生医療の役割

再生医療とは、加齢や各種疾患、怪我などで損なわれたり機能が低下した組織を、培養した細胞や組織をつかって再生する治療です。
再生医療の発達により、さまざまな原因により細胞や組織を再生し失われた人体機能そのものを回復させるという、今までの医療とは異なるアプローチから根治療法を目指すことが可能になりました。
また、再生医療は高齢の方や疾患をもつ患者様の生活の質(QOL)を飛躍的に向上させる可能性があり、社会復帰を目指すことにつながるため医療分野だけでなく、社会的な貢献にも期待されている治療です。
当院ではこの再生医療を取り入れ、患者様の症状、お悩みに対して安全で安心できる再生医療を実施しています。

当院の再生医療でできること

幹細胞を使用した治療で美肌を再生します。

• リフトアップ・美白・しわ・シミ・たるみ・にきび・毛穴などの肌のトラブル改善

幹細胞を使用した治療でダイエット効果が期待できる期待できます。

• 脂肪溶解・ダイエット点滴・疲労回復や肌荒れ改善にも適応しています。

ED治療

• 勃起に必要な体の仕組み(eNosの分泌)が根本的に改善されます。根幹から血管内皮細胞が再生するため、勃機能の回復は持続します

発毛・育毛効果

• 臍帯血幹細胞培養上清液をメソセラピーで頭皮に注入することで発毛、育毛にも期待できます。

動脈硬化症の進展予防・慢性疼痛緩和

•  体内の損傷している部位の細胞が活性化し、 様々な組織機能を老化現象から強く引き戻すことが期待されます。

幹細胞上清駅治療の料金表

治療メニュー 内容 詳細 価格